得之弦外

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の記事

<<   作成日時 : 2017/08/09 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夜に眠れないんです。
BUNでございます。

極めて暑い。

本日東京37度、体温より高い。
今日は外に出ません。
Souko誕生日なので、イイトコで食事とか
考えてましたがね、こりゃ無理だと。

なので家でCDを焼きながら、
あたしが美味しいものを作ろうかと
画策しております。

ええ、元気に文字を打つ事は出来ます。

そういえばさ、ライブであたしやSoukoがしゃべると
あのラジオでどの声があたしやSoukoなのか
わかってしまうって事ですな、そういえば。

ツイッターの方では、かなり早めに来られる方も
いらっしゃるようですが、くれぐれも熱中症には気を付けて。
尋常じゃ御座いませんから、本八幡の暑さは。

たぶん、ほんと、煽るわけじゃ無いんだけど
良い席は早いうちになくなっちゃいそう。
因みにステージ上手側があたし、
下手側中央付近にSoukoという布陣となります。
前回と同じく。

画像


あたしの前に座ったら、目を見て弾くから(笑)
目をそらすまで、目を見て弾くから(笑)
まぁまぁ、恥ずかしがらずに*\(^o^)/*

あんまり早くライブハウス周辺にいると
無防備な睡蓮の搬入姿を目撃されそうです。
暑さでも朦朧としながら現着する
今にも萎れそうな睡蓮が見れます(笑)

それはそれで面白いか(笑)
見つけたらちゃんと声を掛ける事(^^)v

さて、ダラダラ書いてます。
何しろ一枚ずつしか焼けないPCでCDを
300枚以上も焼こうって言うんですから。

ギターを爪引きながら、blogを書きながら
クーラーをフルパワーでかけてやっております。

先般買いましたマグプルのiPhoneケース。
オリーブドラブを買ったんですけどね、
アースカラーは家の中でもスマホが見付け難くなります。
携帯のケースはやはり、ちと派手な方が良いと思いました。
あたしのiPhoneが無い無い騒いで、着信させてみたら
目の前にカモフラージュされてました。

こないだTシャツをね、買ったんですよ。
この歳で、恥ずかしげも無く、初めてのキャラクターTシャツ(笑)
ライブでシャツの中に着ようかな、と思ったんだけど
どうなんだろうなぁ、

これ

画像


トイズマッコイのバックスバニー。
首んとこと半袖のとこの色が違うのが可愛い。
すげぇ高くてビックリしながら、おどおど買いました。

あたし可愛いでいいのか(o_o)
カッコよくなるにはどうすれば良いんだろうねぇ。
それがわかれば苦労しないか。

で、そこでTシャツ買ったら
奇跡のキーホルダーを発見!

画像


え?うそでしょ?

なんで?

ねぇ、なんでなんで??

これ買わなきゃ嘘じゃん。

Soukoはねぇ、本名なんですよ。
漢字だと聡子って書くんですけどね、
よくほら、観光地とかにある名前のキーホルダーあるじゃん、
あたしなんかはたまにあるのよ、ふみおって。

女子だとさ、よしこ、とか、なおみ、とかあるよね。
そうこ、は絶対無い。さとこならある、けどそれは違う。

これ、そうこ、って(笑)

他にもあって、バイク、とか、トイレ、とか。

あ、そうか、これ鍵付けるまさにキーホルダーだから
そうこ、って倉庫のほうね、でもすごいわ、この偶然。

しかもこのウサギちゃん、CUNEってSoukoの好きなブランド。
背中に「しねばいいのにね」とか買いてあるブラックな感じの
Tシャツとかポーチとかいっぱいもってんの。

買いましたよ。
これも高かったけれど。
こんなもの逃したらもう二度と買えません。
CUNEって数少ないから、見付けたら手に入れないと
次は無いです。

誕生日近かったしね、奮発しました。

物凄い喜びようでした。

そんな感じなんですけどね。
ライブ何着ようかなぁ、さすがにサポート出演じゃ無いから
着の身着のまま、っていうのもナンだしなぁ。

ハゲては居ないけど茶髪ホストのヅラ被ったら面白いかな。
和服は「残念ー!」って言いたくなるし、古いか。

前回は白ワイシャツに黒ジャケットだけど暑いしなぁ。

ステージ衣装なんて、ここ何十年も考えた事無かった。
こないだ革パン見付けたから、冬ならそれでも良いんだけど。

Soukoなんて早々と衣装買ってたからなぁ(^^)

着替えも持ってないとねぇ、きっと汗だくになるし。
CDは約100枚持ち込むし、今回荷物機材が凄い。

今度から睡蓮のライブ、真夏はやめよう(笑)

あ、CD焼けた(笑)

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも30分前で余裕で指定席(笑)が取れるのに、
今回は難しそうですね! 
もう今から並びたいです…(笑)
takara
2017/08/09 20:49
takaraさん
何しろルートは開店前に並ぶ場所が無いのよね。
ご存じの通り。
お店にも早く開けてプレッシャーをかけます(笑)

とにかく皆さんには前に前にきて欲しい。
前ならPAを通さない生の音が聞こえるしね。
あたしが見つめるけど。
BUN
2017/08/09 21:26
普通の記事 得之弦外/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる