得之弦外

アクセスカウンタ

zoom RSS CD販売再開しました0821 6:00更新

<<   作成日時 : 2017/08/21 06:00  

トラックバック 0 / コメント 0

大変にお待たせしましたm(_ _)m

難治性の病気療養や、PC、周辺機器やプリンターの不具合などで、
約5年以上販売を停止していたPinkSardineCDの販売再開と、
併せて今般発見されたチョロQ HG2 Radio Q-Waveの
18曲入り(未発表曲入り)CDの販売も開始します。

★更新情報!21日6:00
金曜お昼12:00以降、本日お昼12:00までにご入金確認出来た方は、
本日午後一番で発送致します。金曜午後にご入金頂いた方には
メールにてご連絡を差し上げてますが、お待たせしてすみませんm(_ _)m

★渡辺みやこアルバム「魔物」も、ライブ会場で売り切れてしまいご要望を頂き、
ご本人に相談してあたしの手元にあるだけ、2500円を800円で販売させて
頂ける事になりましたm(_ _)m睡蓮ライブの時は、手売り限定価格という事でm(_ _)m
PinkSardineのCDと一緒にご注文頂いても、枚数により封筒に入らない場合は
渡辺みやこCDは別口発送になります。以下渡辺さんのコーナーをご参照ください。

☆今のところ受信したご注文メールには全て返信してますが、
メールを送ったのに返信が来なーいという方、届いておりません。
お手数ですが以下のあたしの携帯アドレスまで再度の送信をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆詳細です。

CDは流通を通さず、店頭にも置かず、またお安くして
会社では無いので在庫をなるべく持たないよう
CD-Rに焼いて、ジャケットなどもカラープリンタで
手作りしております事を、ご了承下さいませm(_ _)m

また、ご注文頂いて大変に嬉しい気持ちをお伝えしたく
お送りするクッション封筒の宛名も一枚一枚汚い字ですが
メッセージカードも手書きで書いて入れさせて頂いてます。
どんなに数が多くても、あたしの感謝の気持ちですm(_ _)m

以下、送料等含みます。

画像


1、1stアルバム 1,000円
爪痕、とある女の詩、カゴノナカノトリ、波動、ロストパラダイス、BlueSky

2、2ndアルバム「分身」1800円
プロローグ、ドウカシタイ、Roots、祈り、春夏秋冬、情熱のありか、あなたらしく、SpringSnow、エピローグ
今回ロットよりスリムケースに変更し価格も下げました。
↓こちらに制作時の詳細があります(^^)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~bunguitar/band/bunshin.htm
※一番下の販売の件は無視して下さいm(_ _)m

3、HG2 Radio Q-Wave 44.1khzオリジナルサンプリングレート18曲入り(未発表曲1曲含む)CD 700円
※ラジオ使用レート(音質)はゲーム挿入の為、20khz以下なのでゲーム中の音楽よりはるかに音良いです。
ジャケット無し、インデックスはあたしの手書きm(_ _)m
※3:50付近で音量が下がってますが、当時何らかの意図で行なったものかと^^;
発見されたそのままで編集などせずにお届けした方が良いかな、と思いそのまま販売してます。

画像


送料込みですが、
振り込み手数料は御負担下さいm(_ _)m

@+A 2,800円
@+A+B 3,500円
A+B 2,500円
@+B 1,700円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★渡辺みやこ、アルバム「魔物」8曲入りCDも期間限定価格で販売させて頂きます。

ライブで10枚だけ持参しましたが「あっ!」と言う間に売り切れ
その後、複数の方から欲しいんだけど通販もして下さい、とご要望を頂きました。

まぁその、ライブ限定だから2500円を500円にする承諾を頂きましたが
さっき渡辺さんと交渉して、あたしの手持ち分のあと26枚のみ
800円で販売する許可を頂きました。これ多分、原価割れしてると思われます。
こちらのプレスにあたしは関わってなかったのでわかりませんが(^_^;)

CDケースが通常の厚いケースで裏ジャケット付き、PinkSardineのCDと一緒に
ひとつのクッション封筒に入るか他のご注文枚数にもより、わかりませんが
もしお送りする封筒が二つ、送料も別にかかったとしてもその分はあたしが負担します!

PinkSardineのCDはもう持っている方も、魔物のみの通販も大歓迎です。

画像


定価があるって事はお店にも置いてましたし、あたしのCD-Rとは違い
ちゃんとCDはプレスに頼み、ジャケットも業者が作ってるので
通常アーティストが販売するCD、CDショップで売ってるものとなんら変わりません。
ビニールの包装もあの、細いのを引っ張って開ける、買ってくるCDと同じです。

このアルバム、「魔物」は、今時珍しい歌とギターだけなんです。
ちらりとハモニカは入る曲もありますが。
なのでアコースティックギターの音質にはかなりこだわってます!

しかも全曲、BUNもギターを弾いてます!ギターソロも弾いてます!
更に2曲を楽曲提供してます。一つはインスト曲「羅刹」、もう一曲は歌入りで
完全にPinkSardineのコード進行です(笑)ファンなら一発でわかります(*´∀`)♪
あとあれだ、歌詞カード、開けてビックリ、渡辺さん本人より
あたしの方がデカく写ってる(笑)あんまり煽るのも良く無いけど
PinkSardine活動停止中に歌モノ用に作ったあたしの最新曲が1曲入ってルんです。


もう既にPinkSardineの1st、2nd、HG2 Radioを買って下さった方も
この渡辺みやこ「魔物」も聴いてくれたらなぁと思い、あたしには何も利益はありませんが(ほんと)。

聴いてみたいな、と思って下さると嬉しいです。

この渡辺みやこ、あたしが多くのアーティストのバック、サポートを
ギャラを頂いて弾いて来ましたが、この人だけはあたしからサポートやらせてくれ、と
頼んだくらいのアーティストです。あたしがヴォーカルに厳しいのはblogで書いた通り。


どんな曲をやってるの?という方、こちらで1曲聞いてみて下さい。
渡辺みやこ 「山桜」サポートギターBUN
https://youtu.be/KNgBk_9NZx4
あたしは完全に歌を聴かせるサポートに回ってますが、出て良いトコは
思い切り出て弾きまくらせて頂いております(^_^)

ウチにある26枚1枚800円が無くなったら通常価格2500円+送料300円計2800円となります。
この期間に、宜しければ聴いて下さったら嬉しいです。

渡辺さんのライブ会場などでは2500円で今も売ってるので
800円で買えるのはココだけです。ある意味渡辺みやこファンには内緒です(笑)

ご注文方法は、以下のPinkSardineのCDと同じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご注文の際は以下の項目をメールにお書き下さい。
ここだけコピーして使って頂くのも良いと思います。

☆ご注文メール送信先
bunアットマークkyf.biglobe.エヌイー.jp(カタカナは英字でね)

☆メールのタイトル

CD購入希望!

☆メールの内容

お名前 (本名フルネームで)
ご購入希望CD ( 例:1st+2nd+Radio HG2 それぞれ1枚ずつ 又は渡辺みやこ魔物1枚
郵便番号 (普通郵便なので書いて下さい)
ご住所
振込名 (カタカナでお願いします)
※ご注文者と振込名義人が違う場合、その旨もご記載下さい。

注意:@とかAなどの文字は文字化けして判読出来ない場合があるので
ご希望の商品は1stアルバム、や2nd分身、と書いて下さいm(_ _)m

以上ですが、チョロQ BGMやPinkSardineへの
思いを書いて下さると励みになります(o^^o)

また、届いてから聴いて頂き、感想をもし送って下さったら
CD感想ページに掲載させて頂きますm(_ _)m


メールの返信が二日経っても来なかったら
お手数ですが、以下のアドレスにもメールを送ってみて下さい。
pinksardineアットマークezweb.エヌイー.jp

※頂いた個人情報は、ネットに接続していないPCに
PWを掛けて保存しCD販売のやり取りと
ニューアルバム完成などのご連絡のみに使わせて頂きます。

厳重に管理致しますがCD到着後、個人情報を破棄して欲しい場合は
遠慮なくその旨をメールにお書き下さい。責任をもって削除し
万万が一のご迷惑をお掛けしないように致します。

また、個人売買なので通信販売法には抵触しませんが
念の為、メールの中にあたしの現連絡先と現住所も記載します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ご注文メール受領からお届けまでの流れ

頂いたメールを確認しましたら速やかに返信します。
その返信の中で、お振込み先をご案内致します。
その後、メールで頂いた振込名でのご入金を確認次第
日本郵便の普通郵便でCDを発送致します。

CDの発送はご入金確認の翌日、週末を挟む場合は
郵便局の翌営業日には遅くても発送致します。
ご入金確認して何事も無く発送出来た場合、
こちらからは発送連絡は特にいたしません。

まだ病気は寛解、改善はしてません。
線維筋痛症の症状が強く出る日もあります。
その時の具合によっては、ご注文を承ったメールや
CDの発送が少し遅れる事があるかもしれません。
すみませんがその際には、ご理解頂けると助かります。

もし遅れそうな場合には必ずこちらから連絡します。
お金だけ振り込んで頂いて、どうなってるか
わからない状態は絶対に作りません。


万が一届かない場合は連絡を下さい。
また郵送中の破損などがありましてもメールを下さい。
誠心誠意、対応させて頂きます。

ご注文を頂いてから14日以内にお振込が無い場合には
誠に勝手ながら、一旦キャンセル扱いとさせて頂き
個人情報を含むメールを削除します。
売買契約が無い個人情報を管理する事はあたしも負担だし
ご注文のメールを送って下さった方ご本人にも良い事はありませんからね。


まず、販売停止中にご注文のメールを下さった方には
こちらで出来るだけメーラーから返信でご案内させて頂きます。
ただ、大変申し訳無いのですがその時点だ使用していたPCが壊れ
救出出来たメールは2014年12月1日からなのです。

それ以前にメールを下さった方は申し訳ありませんが
「前にメール送ったけどー」って付けて下さると
確認や重複が省けて助かります。
なので再度ご注文のメールを頂けますよう、お手数をおかけしますが
何卒、よろしくお願いします。

また、順次こちらからメールを返信致しますが
早く欲しい!という方はこちらからのメールを待たず
再度、ご注文のメールを下さっても構いません。
その場合は後からあたしのメールが重複してしまう失礼を
どうかご容赦下さい。無視しても構いません。

以上ですが、あたしも個人で全てを行いますので
粗相や遅れ、なかなか難しい体調もありますが
目的を持って皆様に少しでも早くお届けしたいという
情熱を持って頑張ります。

気が付かれた事やクレーム、お叱りの連絡は
即時改善致しますので、お気軽にご連絡下さい。

また、これは強制ではありませんが
発送したあたしの子供達が無事に皆様のお手に
届いたかどうか「届いたよー!」とご一報下さると助かります。
聴いてくださったご感想など頂けると
大変に大変に励みになります。

過去に頂いた日本全国のからの感想ページです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~bunguitar/band/linernotes2.htm
辛い時や苦しい時にいつも読み返して
力を貰っています。本当にありがとうございます。

ではでは、長くなりましたが
重ねて、再販を大変お待たせしてしまい
申しわけありませんでしたm(_ _)m

この記事はblogトップに固定します。
皆さん、FacebookやTwitter、その他SNSや
お持ちのblogなどでこの記事を
拡散して下さると嬉しいです。
ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

たくさんのご注文のメールを
お待ちしておりますね!!

月別リンク

CD販売再開しました0821 6:00更新 得之弦外/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる