得之弦外

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2017/08/07 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さすがにマンションの自宅では。
BUNでございます。

今日もね、ちゃんとスタジオ入って
卓に入れて鳴らしてリハーサルして来ました。

写真はねぇ、あまりにリハに熱中し過ぎて
撮るのを忘れましたので、終わってから
スタジオロビーでスマホをいじるSoukoで。

画像


綺麗なスタジオでね、スタッフの子達も気持ち良くて
いつも利用させて頂いておりやす。

電車で一駅というのもね、助かるよ。
ギターはハードケースにハーネスを使って
なるべく腕の力を使わないように工夫してます。

しっかしなんでアコースティックギターの
純正ハードケースってあんなに重いのよ(*´Д`*)

もうね、やる曲書いちゃいそうでさ、、、
つるかめつるかめ。

自分が怖い。

なので今日はこの辺で(笑)

あ、まだね、ライブ予約は受け付けてますよん。

画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分ももうルート14の順番待ちに並びたいです!(笑)
takara
2017/08/07 20:55
takaraさん
まだだよー(^^)
やっぱりみんな並ぶのかなぁ。

出番の前に絶対ファンの方々に見つかりそう
(笑)
あたしもSoukoもココで面が割れてるし^^;
無防備なところを(笑)
BUN
2017/08/07 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リハーサル 得之弦外/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる