得之弦外

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日ライブです

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

24時間後は?
BUNでございます。

もう何も言うことありません。


いよいよ明日です。


どうか皆さん、気を付けてお越し下さい。


そして、たくさん、楽しんで下さい。


あたし達も明日は最高に楽しみます。


来られる皆さま、よろしくお願いします。


残念ながら、今回は来れない皆さまへ、
blogにて後からご報告致します。



では明日、


いざ、本八幡!!

画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ13日ですね。
ライブは行けなくてすみません。

いつか行ってみたいです。

さて、CD再販開始との事、
ありがとうございます。

以前BBSにて言ってた通り、
休止中に購入目途が立ちましたので
購入させて頂きます。

CD購入希望

をタイトルに含める場合、
メールが届きましたよー。
なるべく早く見させていただきますね。
と、自動返信メールを送信するのも手だと思いました。
RRX
2017/08/12 12:15
RRXさん
ライブの様子は今日更新しました記事を
ぜひ、読んでみて下さいな(^_^)

CD再販もほんとーに、お待たせしました!

RRXさん、それどーやるの?!
メーラー?サーバー側の設定??
簡単なら教えてm(_ _)m
BUN
2017/08/14 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日ライブです 得之弦外/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる