得之弦外

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ記念PinkSardineステッカー販売

<<   作成日時 : 2017/08/02 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こういうの、無かったよね。
BUNでございます。

睡蓮ライブ記念に当日会場で販売する為の
PinkSardineのステッカーを
せっかくなので2種類50枚限定で作る事にしました。

ほんとはね、プレゼントしたいんだけど
これ、文字だけ残るステッカーで
耐候性もあってかなり良いんです。
ただ細かい文字の切削などで、
作ってもらうのが、かなり高いんです(涙)

纏めて注文するもかなりの大金がかかってしまい
枚数も50の次は100枚なので、そんなには作れないし(涙)
100枚作ればもう少し、数十円は安くはなるんだけどね。
ほぼ原価だと思って下さいm(_ _)m
あんまり書く事でも無いけど、儲けなど無いし考えてません。
欲しい!って思ってくれたら純粋に嬉しいんだけどなぁ。

画像


上が横120ミリのステッカー大のピンク
これは400円です。

下は横60ミリのステッカー小のホワイト
これは300円です。

小は大きさが半分なのですが、文字切り抜きの
手間は同じなので、そんなに安くなりませんでしたm(_ _)m

双方とも50枚ずつ限定となります。
お一人様何枚でもご購入頂いても構いません。

ご要望が多ければまた作る事もありますがどうかなぁ。
まぁ、、、ちと高いので今のところ限定と思って下さいm(_ _)m

多分お店とかで売ってるこういうステッカーと同じくらいの値段だけど
お店とかだと1000枚単位とかで作るから利益が出るんだろうね。
あたしゃ音楽家でギタリストなのでどうもこういう営業とか
お金儲けの感覚が今一つわかりません。

以前にファンの方に作って頂いて、今回はその方のご協力を得て
今回、皆様にもぜひ何かに貼って持って貰えたら、と。

大きいステッカーはあたしもギターのハードケースや
エアガンのガンケースとか自転車とかに貼ってます(^^)v
耐候性なのでバイクやクルマに貼っても色褪せや剥がれもありません。
シンセサイザーに貼るのも良いね。

小さい方はケイタイやスマホに貼るのにピッタリ。
SoukoもiPhone本体に貼ってからクリアケースを付けてますし
あたしもSoukoもシューティング用の銃のホルスターにも貼ってます。

貼り方は台紙から透明のフィルムを剥がすと
文字がフィルムの方に残りますので、フィルムのまま
貼りたい場所に押し付けて圧力をかけ、その後に
透明フィルムを剥がすと、文字だけ貼られるタイプです。

もーし、売れ残ったら通販でも販売しますが
どれぐらい残るかは、あたしも皆目見当が付きません。
また、通販でもステッカーのみの販売は送料とか考えると
どうしてもCDと一緒のご注文じゃないと厳しいんですm(_ _)m
切手代とかで更に値段を上げざるを得ないし、、、。

だけど、あたし達もこういうの欲しかったし作りたかった。
ファンの皆様と同じものをCD以外で本人達も持てるのは嬉しいし。

それでも記念に、いや愛車に、いや保管分もと
いう方はぜひ、買って下さると嬉しいです。

ほんとはね、睡蓮って作りたかったんだけど
睡蓮って漢字の文字抜きステッカーだと
バンド名なのか何なのかわからないし(笑)
それはそれでデザインしていつか作りたい。
やはりPinkSardineの方が需要あるかな、と。

大昔、分身のCD販売記念に100本限定で
携帯ストラップ作ったの。覚えてる?

画像


これは嬉しい事にあっという間になくなりました。
これやろうと思ったら、お店がもう無いのよー(涙)

まずはこのステッカーを8月12日に演奏終了後の
プレゼントCD配布とアルバム販売のカウンターで販売します。

本当にそれぞれ50枚しか無いので
何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

画像



、、、全く関係無いけど、、、
このティッシュケース、すげぇ欲しい(笑)

画像


台風5号の動きが心配ですね。
12日どうかこっちに来ないよう願います。
いえ、あたしはいい、ファンの皆様が嵐に巻き込まれない様に、
祈るばかりです。

月別リンク

ライブ記念PinkSardineステッカー販売 得之弦外/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる