得之弦外

アクセスカウンタ

zoom RSS 【重要】ライブ確定情報連絡0810更新

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

睡蓮ライブの現段階で決まった事を
適宜、連絡というカタチで報告します。

ご予約は締め切らせて頂きました
50人を超えるご予約を本当にありがとうございますm(_ _)m


ライブは8月12日土曜日!

★睡蓮の出演順について

睡蓮は、睡蓮としてルート14出演2回目にして
光栄にも当日のトリを務める事になりました。

つまり、当日の出演者3組中、3番目。
睡蓮の出演予定時間は19:50頃になります。
他の出演者が巻いたり押したりするので
少なくても19:00頃までには入場をお願いします。
もちろん18:00開場で良い席を確保するのもありです。

注意、演奏部屋への出入りは、なるべく演奏してない時、
外で漏れてくる音が途切れたらが、一応マナーです。
遅れちゃって睡蓮始まっちゃってたら構いません!
もったいないから来たらすぐ入ってね!MCで弄るかも知れないけど(笑)

早く着いちゃった場合や、18:00の開店時間前に並ぼうと思ってるお客様へ。
ビルの3階まで上がっちゃうと待つスペースがほとんどありません(涙)
ビル1階のエレベーター前にも並ぶような場所が無いのでご注意下さい。
と、書いても良い席で観たい方は早く来ちゃうよね(^_^;)
なるべく混乱しないようご協力をお願い致します。


★ライブハウスの入場

本八幡ルート14
http://www.route14.jp/ROUTE_14/
アクセスをご確認下さいませ。

ライブハウス入場の際は受付で
「睡蓮のライブを予約で観に来た◯◯です」と
お名前を仰って下されば、前売り価格で入れます。
ドリンクをオーダーして、お代をお支払い頂き中に入ります。

・予約者は前売り価格で2,500円とドリンク代500円
計3,000円が必要になりますm(_ _)m

トイレはその突き当たりにあります。

恥ずかしがり屋の方が多いと思います(笑)
またライブハウスが初めての方も多いです。
危惧してるのは、後ろの方に座れないで溜まってしまう事です。
これは非常に勿体無いですよ!生演奏ですからね
Soukoやあたしの表情や、指の動きまで前のほうならバッチリ見えます!
ほんとせっかくだから、目の前で見て欲しいと思います。
もうね、席が無かったらステージ直前で地べたリングでもいい。
生演奏の醍醐味を迫力を持ち帰って欲しいです。
後ろにたくさんお客様が居たら、ステージから呼ぶから(笑)


睡蓮の演奏終了予定時間はおよそ21:00頃。
最後の出演なので、もし良ければアンコールも可能かも。
聞き足りない!という方はどうぞ盛大にアンコールを呼び掛けて下さい。
あたし達が当日の最後なので、皆さんの熱意でアンコール頂ければ
恐らくルート14側もOKしてくれると思います。

尚、予約者は53人(8/10確定)。

ライブ側も椅子を多めに用意してくれるので
だいぶ座れるかとは思いますが、
やはり良い席は早めに来た方が良いのかなぁ。


睡蓮以外の出演者のお客様もいると思いますので
座れない可能性も捨てきれませんm(_ _)m
席の指定や取り置きも出来ないので、
そこはご了承下さい(*´-`)

★演奏中のコト

撮影はフラッシュを焚かなければ撮影OKです。
動画の撮影も、録音もバレなきゃ(笑)

ただまぁ、動画録音はネットには上げんといて下さいな。

やっぱりお金を払ってしかも遠くから観に来てくれた人、
そうでない人とでは生で観るライブと動画で観るライブとは
絶対印象が違うはずですからね。

個人で楽しむ分には構いません。

皆さんおとなしく聴いて下さいなんて言いません。
盛り上げて、おー!とか声だして参加して下さい(笑)
歌詞が無いインストだけど、歌詞覚えてたら一緒に歌っちゃて良いの(笑)
思い切り楽しまないと、もったいないから(^-^)

ホント、歌えたら思い切り歌っちゃって!
僅かな時間です、たのしまないと勿体無いよ。

ステージから話しかける事もあるから答えてね!
恥ずかしがってたらもったいないよ!

あたしもSoukoも結構しゃべるよ(笑)

★演奏終了後

演奏終了後、演奏部屋入り口付近にカウンターを設置して
あたし達も一旦楽屋に戻りますが、汗拭いてすぐカウンターに出ます。

速やかにご予約特典CDの手渡し、サイン・握手会と

画像


アルバム販売を順次行いますので、お急ぎの方が居る場合は、
円滑で皆さんが 満足して頂けるようにしたく、
皆さん全員のご協力をお願いします。秩序良く並んで下さいね。
それでも予定は21:30頃には落ち着くと思います。

★当日お渡しするもの、販売するもの

当日はご予約頂いた方には全員に
チョロQ HG2 ラジオQ-Wave 全18曲入りのCDを
差し上げます。封はせずお配りしますので、サインを所望の方は
お渡しするカウンターで、仰って下さいね。

更に、カウンターでは約5年間、販売停止していた
PinkSardineの1stアルバムと2nd分身を先行販売します。

・1stアルバムは1,000円
・2ndアルバムは1,500円

※会場手売り価格です、通販だと
送料が入るので少し上がります。

このアルバムも封はしないで持ち込みます。
こちらへのサインも喜んでさせて頂きます。
双方アルバムは30枚程度持って行きます。

画像


お一人で複数枚のご購入や、来れないお友達に頼まれての
ご購入もOKとしますのでこの機会に手に入れて下さい。
もちろん、来れないお友達のお名前でもサインしますよ。

また、既にアルバムをお持ちの方はご持参頂ければ
喜んでサインさせて頂きます。

もしCDが売り切れたら、その場で送り先を書いて頂き
お代を頂戴させて頂き、翌日には郵送発送します。
その場合は上記手売りの価格でOKです。

また、あたしがギターサポートしている「渡辺みやこ」のアルバム
全曲あたしのギターが入り、二曲提供、通常2,500円のCDを
特別に500円で数量限定で販売します。これも買って聴いて欲しいなぁ。
現段階であたしのアコースティックギターが入っているCDは
この渡辺さんのCDだけになります。ぜひ、聴いて下されば嬉しいです。

あと、ライブ記念限定Pink Sardineステッカーも販売!

画像


大小50枚限定です。

大 横120ミリ 400円
小 横 60ミリ 300円

残ったら通販しますが、ステッカーのみだと送料分を
頂かなくてはならないので、アルバムと同時購入に限らせて下さいm(_ _)m

尚、上記アルバムの価格は当日の手売り価格となります。
通販では送料やクッション封筒代もあるので多少価格が変わります。

★ファン懇親会&BUN Souko合流のハナシ
こりゃもう皆さんの有志で、あたし達が強制するものでは無く(笑)
ファン同志の交流なんかもあったらいいな、という願望です(*´꒳`*)
これからも年に一度か二度はライブやりますので、なんか横の繋がりがあれば
例えば次のライブでの曲のリクエストとかね、出来たら楽しいかなと。

連絡はメール、facebook、twitterなどこちらで確認出来ます。
あたしもSoukoも出来るだけ行きたいと思ってます。
ファンの皆さんと直接会える機会も大切にしたいしね。
演奏疲れててもね(笑)やるなら仲間はずれにしないで!(笑)

その他、ご質問などありましたら
コメント欄で書き込んで下さいませ。

★睡蓮の次のライブ予定
全く未定です(笑)年内はもう無いかな、、、。
何かのイベントなら頼まれれば、というスタンスです。

最後にね、皆様へのお願い。
もうね、ライブ予約メールの受付返信からライブハウスへの連絡
こうやってライブハウス初めてかもしれない皆様への記事を書く
更に既存の曲のライブアレンジ、構成、もう全部、
イベント立案から実効、さらに演者、CDの作成増産、、、
事務所もマネジャーも付けず、1人で行なっております(*´-`)

なので、皆様には行き届かない事やが不便を
おかけしてしまう事が多々あるかもしれません。
その場合はあたしに免じて、ご容赦をお願いすると共に
どうか、楽しく、思い出深く、良いライブになるよう
ぜひ、皆様お一人お一人に出来る範囲での
ご協力を平に、お願い致し奉りますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

また新たな情報がありましたら、この記事に
青い文字で追加掲載しますので、何度かは見ておいて下さいねm(_ _)m

では、また来たい!と思え、心に残るライブとなるよう
あたし達も頑張ります!

画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー。いよいよって感じですね。小心者の僕に集いは気恥ずかしい。偉そうに書けるのは文書だけです(笑)
ABC
2017/07/26 22:28
ABCさん
大丈夫!他の方もみんな、全員
私達の大切なファンの方々ですから
同じ好きな事があればそれはもう共同体です(笑)
リラックスしてぜひ、楽しんで下さい(*´꒳`*)
BUN
2017/07/26 22:36
 振り乱した髪が汗ばむぐらいの人数になりそうですね〜。やっぱり座って見たいなーなんて思ったり。
 話は変わりますが、ライブハウスのステージの外(受付とかの所)で待てる所はありますかね?広い場所でもなさそうなので、早く行って突っ立ってるのも邪魔でしょうし・・・
ABC
2017/07/28 00:18
ABCさん
凄いせまいです!エレベータを上るともう
入り口ですし、受付入場するとロビーも激狭です。

早く着きすぎたら一階のエレベータ前あたり
入場してしまったら、せまいながらロビーにしか逃げ場がありません。
まぁ、ロビーなら立って7人くらいで一杯かなd(^_^o)

その場合はやはり、開場時間に入って、
席をもう確保してしまうのが得策かとm(_ _)m
BUN
2017/07/28 04:24
【重要】ライブ確定情報連絡0810更新 得之弦外/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる